お取引の流れ
(1)お問い合わせ弊社ではインターネットから「カットサンプルのご依頼」を経て、お客様に商品サンプルをご確認後のご発注となっております。まずは左側のメニューからご希望の商品をお選び、カットサンプルをご依頼してください。各商品の下にあります「カットサンプル・見積依頼」のボタンをクリックすると「カゴ」の中に入りますので、ご連絡フォームへ入力の上お問い合わせください。折り返し「FAX」または「メール」にてご連絡をお願い致します。>>>FAXフォームはこちら
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(2)お見積り・サンプル発送弊社では「お見積り」「サンプル発送」は全て無料(6枚以上は有料)となっております。商品に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。頂きましたご依頼は「三営業日以内」を原則にお返事いたします。万が一、弊社担当から返答がない場合は、お手数ですがご連絡を頂ければ幸いです。 |
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(3)ご注文お見積りにご満足を頂けましたら正式にご発注となり、梱包作業を行います。特注品および在庫にない商品の場合は生産開始となりますので詳しい納期は弊社担当までご確認ください。※ご希望の到着日がございましたらご相談ください。可能な限りご希望にそえるよう手配いたします。 |
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(4)お振込・ご入金確認弊社よりお振込のご案内をいたしますので指定の期日までにご入金をお願い致します。発送は弊社にてご入金確認後となります。ご入金後は即日~三営業日以内に手配をいたします。到着希望日がある場合はご入金後の発送になりますのでお早めにご入金のご協力をお願い致します。 |
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(5)商品発送弊社倉庫からご指定の住所へ商品をお送りいたします。配達業者の指定は応じかねますので予めご了承ください。また引き渡しは「軒先渡し」となります。※弊社営業窓口および倉庫での直接引き渡しは行っておりません。 |