サンプル作成!

こんにちは。

お仕事ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、サンプルの依頼が多くこんな日がありました。

最初のうちは、紙やすりで削っていましたが、今は棒状のやすりで削ることに慣れてきました!
(棒状のやすりも初めて見ました)
棒状で慣れてきたのか、1枚にかかる時間も減ってきたように感じます!

サンプルを切って頂き、どの品番かはメモとして残してくれますがまだ、品番だけではどの樹種・グレード・厚み等は正直把握は出来ていません・・・。

 

先日、ブログでもちらっと出てきました、バンブーととレッドパインは見た目だけでも
分かるようになってきました!(写真にはバンブーとレッドパインはありません)

 

 

また、やすりの時間は削りながら雑談もして楽しい時間でもあります。
仕事の話はもちろん、個々の趣味の話などもしたりします!

先日、社長や営業さんに会社の近くの桜が綺麗だよ~と言われたので
仕事終わりに見に行ってきました。

 

(会社の近くに板橋の由来となる板橋という橋があるのでそこで写真を撮ってきました。)

 

午後は比較的サンプル作成が多い日がありますが、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

最後になりますが、日々の出来事に関して更新も多くしていきたいと思います。

製品についても、勉強している最中ではあるので少しずつ学んだことをブログで更新出来たら嬉しいです。

 

投稿を作成しました 67

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る