小学校現場様

こんにちは☆

本日は、小学校現場様の施工写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

ご採用いただきました商品は、

ナラ 複合 2㎜単板 UVセラミッククリア塗装 直貼用 15×75×909 です

(2022-23年度版カタログP64.P65参照)

↓ 施工前の写真です

↓ 床材の梱包と接着剤です

直貼用の接着剤は、2液を混ぜて使用するタイプになり、強度が高いです。

↓ 接着剤を塗布しています

↓ 施工状況の写真です

直貼用なので、コンクリートの上に直接貼っています

 

↓ 完成後の写真です

 

箱から出して、接着剤を混ぜて塗って、1枚1枚中腰でフローリングを貼っていく…想像するだけで、わたくし心が折れました。

とてもきれいに貼られていて職人さんって改めてすごいですね!

 

投稿を作成しました 67

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る